ああ
No.812290
自分はウエィトトレーニング50kgで始めましたが
3か月で60kgにしましたね。ウィダーのプロテイン飲んでました。
やる気あればこんなもんですよ。うちの選手たちは細いと思いませんか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る