ああ 2026/02/12 15:20 Android No.812290 自分はウエィトトレーニング50kgで始めましたが 3か月で60kgにしましたね。ウィダーのプロテイン飲んでました。 やる気あればこんなもんですよ。うちの選手たちは細いと思いませんか?