ああ
No.812291
ビジターさんしぼっちゃダメですよ。お試しシーズンだからやってるのか知らんけど。他のJ1クラブのサポさんたち大量に来てもらいたいてすよね。それがみんなの望みなんですから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る