ああ 2026/02/14 12:46 iOS18.7 No.812685 バスケ行ったことある人ならわかるけど、サッカーとは客単価が違うんだよね。 一番安い席でも5000円ぐらい。ロワーサイドの良席は軽く10000円越え。 グッズもお高め