ああ 2026/02/16 16:18 iOS18.7 No.814568 相手チームのプレーに対するブーイングは大賛成。 最終節の今治戦のブーイングはかなり迫力があって効果的だったし、相手DFが焦って明らかにミス連発してた。勝つためにやるべきだよ。 でも自チームや相手チームの応援を潰すためのブーイングはあんまり好かないかな。