ああ
No.814568
相手チームのプレーに対するブーイングは大賛成。
最終節の今治戦のブーイングはかなり迫力があって効果的だったし、相手DFが焦って明らかにミス連発してた。勝つためにやるべきだよ。

でも自チームや相手チームの応援を潰すためのブーイングはあんまり好かないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る