ああ
No.814592
>>814584
ブーイングの必要性、評価は分かれるかもね
オレはブーイングで相手選手に圧をかけるのは好きではない
それよりジェフの選手を後押ししてノリノリにする応援をしたい
相手選手がフクアリで試合をするのはイヤだ、と思うのはブーイングの圧ではなくジェフ選手が応援でパワーアップすることであって欲しい

酷いファウルとか時間稼ぎにはブーイングはアリだとは思うけどバックパスのような通常プレイでブーイングはオレはしないな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る