ああ
No.814611
>>814598
大旗を振るのはプレーが止まっている時にやって欲しい。
試合が見えなくなる時があるから。

コーナーキックなんて得点のチャンスだしタイミング悪いと最悪。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る