ああ
No.814619
大旗を嫌がる層が相当数いるのは事実
そりゃ、見え辛いんだから
旗振ってる人の視界は良いだろうが、後ろにいる人には影響していることは分かってほしい
少しでも影響出ないように、最前列か最後尾か通路限定にして欲しい
まじで、見え辛いのよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る