ああ 2026/02/16 19:39 iOS18.7 No.814619 大旗を嫌がる層が相当数いるのは事実 そりゃ、見え辛いんだから 旗振ってる人の視界は良いだろうが、後ろにいる人には影響していることは分かってほしい 少しでも影響出ないように、最前列か最後尾か通路限定にして欲しい まじで、見え辛いのよ!