ああ 2026/02/17 12:19 iOS18.7 No.814811 北に行こうが南に行こうが自由なはず 北側に応援全振りをクラブが求めているなら 南を席種分けてると思う 社長がインタビューで多様な観戦スタイルを 相互に認めて行こうという話をしてるよね 自分は立って声出し頑張っているけど そうじゃない人を排除するのは分断を生む