ああ
No.814811
北に行こうが南に行こうが自由なはず
北側に応援全振りをクラブが求めているなら
南を席種分けてると思う
社長がインタビューで多様な観戦スタイルを
相互に認めて行こうという話をしてるよね
自分は立って声出し頑張っているけど
そうじゃない人を排除するのは分断を生む

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る