ああ
No.814845
>>814829
例年ならこの時期に公式戦なんてやってないからね。
プレーオフまで戦ったのでコンディションが上がりきっていない選手がいても不思議じゃない。
うちはあくまで26-27シーズンを見据えているってことなんだろうし、試合に出ている選手たちはしっかりと走りきってくれていて頼もしく思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る