ああ
No.815421
個人的にユタに期待してるんだよな
左SBは競争率高いけど、若いし、ズッ友産だし、去年試合に出た時は若さを感じさせないプレーをしていた場面もあったから、んー楽しみなんだよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る