ああ
No.817476
今回は色んな選手を試せてたし収穫の方が多いだろう。
1つ監督に不満をこぼすなら相手が10人になった時の攻撃が想定されてないことかな。
残り10分ならいつも通りの攻め方でなく、セットプレイ中心のパワープレイさせても良かったろ。
完全に引いてる5バックにサイド攻撃起点は厳しいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る