ああ
No.817477
>>817447
ほんとそれ
ライン上げたらポンポン狙われ失点したので下げるざるえなくなった。
キャプテン劣化酷すぎるし、若手育てるならスタメンで使って欲しくないんだけど
ってか監督は勝ちに拘るコメントする割にはやってる事意味不明だし勘弁して欲しいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る