ああ
No.817937
>>817931
水戸にも失礼だと思うし
両者に対するリスペクトに欠けてるし
引き分けでPKで負けた試合の1試合で
次のシーズンの降格を決めつけてて悲観的な性格過ぎるわ
落ち着いて
もっと気持ち強く持とうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る