ああ
No.817968
>>817963
町田戦の事を言っているなら
金曜日のナイターです。
昨年の水戸戦1日早行くより
終わっていたほうが悲惨なんで念の為。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る