ああ 
No.819950
もともとチャレンジャーだからね
そんな簡単じゃないよ
負けは確かにくやしい
だけど観ていて勉強になるし楽しい
補強次第だけどずっとJ1に定着したい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る