ああ
No.819956
>>819947
そうかな?
今日の試合も負けたのは残念だけど
選手たち最後まで諦めてなくて観てて面白かったよ
チャンスもたくさん作れてたしね
石川のゴール最高だったわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る