ああ
No.821018
時折、古河電工の株価上昇の書き込みあるけど、株価あがっても古河電工の資金力増えないからね。

むしろ上がりすぎると配当金を増やさなきゃだし、個人株主増えれば管理コストも増えるしで、短期的には良いこと無いよ。M&Aや保有株売却するなら話は別だけど、そんな話は無さそうだしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る