ああ
No.821122
細江さんのJ1J2比較、個人的には割と腹落ち感あるな。
J2はクラブカラーが戦術レベルにまで落とせてるチームがいくつかあって、リーグ全体をエンタメとして見るとJ1よりも見応えあると思う。実際に対戦するとなると当然のように個の能力で殴られるからまた別の話なんだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る