ああ
No.821130
ああ
電車とかでユニ着てるの見てとか車にステッカー貼ってるの見てとかがきっかけでサポーターになるケース多いいよね。
ユニ着て恥ずかしいと思ってるのは自分だけで他人は見てないか逆にへ~ってかっこいいと思ってるかだから。
どんどんユニ着て電車乗って欲しいね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る