ああ 2026/03/03 05:18 Android No.821130 ああ 電車とかでユニ着てるの見てとか車にステッカー貼ってるの見てとかがきっかけでサポーターになるケース多いいよね。 ユニ着て恥ずかしいと思ってるのは自分だけで他人は見てないか逆にへ~ってかっこいいと思ってるかだから。 どんどんユニ着て電車乗って欲しいね!