ああ
No.822913
>>822902
あのアンコールにエンタメ感じてんのウケるし、煽りに美学もクソもないと思うんだが 煽りは煽り
それにダービーチャントにアンコールとか聞いたことないわ 普通ダービー相手のチャントとか不快なだけだから聞きたくないだろ それをわざわざアンコールするんだからどう考えても下に見てるし馬鹿にされてる そんな相手に仲良くしましょう!とか言っても無駄

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る