ああ 2026/03/07 20:58 iOS18.7 No.822913 >>822902 あのアンコールにエンタメ感じてんのウケるし、煽りに美学もクソもないと思うんだが 煽りは煽り それにダービーチャントにアンコールとか聞いたことないわ 普通ダービー相手のチャントとか不快なだけだから聞きたくないだろ それをわざわざアンコールするんだからどう考えても下に見てるし馬鹿にされてる そんな相手に仲良くしましょう!とか言っても無駄