ああ
No.823536
>>823530
自分はコロナ禍になる前から電車内ではマスク着けるようにしてる。
マスクしてないおっさんに限って汚い咳するし、自分が体調不良になったら色々面倒くさいから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る