ああ
No.823538
柏版のsceneみたいなの、負けたのにロッカー見せるのすごいな。
リカ将の言葉通訳し切れてるか?

でも、試合前からロッカーの雰囲気悪いし
なんとなく納得。
誰も監督の話聞いてない。
江尻の時のうちのよう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る