ああ
No.823593
柏戦から解説にぶちキレ続けてる人はなんなのかな
ジェフの勝ち負けとも関係ないし

というかここでなくてDAZNに言いなよ
それに現地観戦なら気にもならないし

あまり言い過ぎると個人への中傷になるぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る