ああ
No.823865
津久井は来シーズン移籍可能性高いと勝手に思ってるけど、
ジェフサポとフクアリの力で留まってくれることもできると思ってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る