ああ
No.825616
安井のコメント
「シンプルに悔しい気持ちが強いし、めちゃくちゃ完敗という感じでもないので。でも、だからこそ、少しに見える差が結構大きいと思うし」

めちゃめちゃ完敗だし、差は少しに見えませんでした
自己認識から改めた方がいい
パスミスやトラップミスのオンパレード
悪いがJ1レベルにない選手が多すぎる

攻撃もアイデアや動き出し無し。コーチには戦術知識無いのか?
あんなに簡単にポケット取らせてくれるユル守備だったのに、1点も取れないのはヤバい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る