あん 2026/03/15 10:42 Android No.825866 日産スタジアム、やっぱりあそこはデカすぎる。24,000人入っていてもガラガラに見えてしまって、正直ちょっと萎えました。あんな大きなスタジアムがホームなのは、マリノスもちょっとかわいそう。 その点、フクアリは本当に最高。あの距離感と一体感、雰囲気はフクアリでしか出せないと思う。 ジェフのホームがフクアリで本当に良かったとあらためて感じました。 まぁそんなことより、とにかく水曜日勝ちたいな!