あん
No.825866
日産スタジアム、やっぱりあそこはデカすぎる。24,000人入っていてもガラガラに見えてしまって、正直ちょっと萎えました。あんな大きなスタジアムがホームなのは、マリノスもちょっとかわいそう。
その点、フクアリは本当に最高。あの距離感と一体感、雰囲気はフクアリでしか出せないと思う。
ジェフのホームがフクアリで本当に良かったとあらためて感じました。
まぁそんなことより、とにかく水曜日勝ちたいな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る