ああ
No.825921
昨日はディフェンスラインと中盤のミスが多すぎて、試合にならなかった。
サイドやフォワードの収まり以前の問題
やっぱりユースケは合わない気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る