ああ
No.826232
外野として自分の考えをここで表現するのもプロサッカーを見て楽しむ娯楽の一つですよ。監督批判もね。
監督が分かってないという前提で書き込むこと自体は何も悪くない。彼らは上手くいかない時に批判されることも折り込み済みでプロサッカーに従事してるんだから。
関係者で腹が立っているのか分からないけど外野に対してあんまり盛り下がること言うなよ、と思いました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る