ああ
No.826240
>>826232
> 監督が分かってないという前提で書き込むこと自体は何も悪くない。

監督のことを分かっているつもりの奴が
「監督が分かっていない」という書き込むからイヤなんです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る