ああ
No.826293
今はどう考えてもJ2で浸透してしまった癖ややり方を少しづつ変える時期だろう
その意味では現選手でも成長過程とも言えるし慣れれぱ今以上のパフォーマンスは期待できる
それなのに現選手じゃ絶対駄目みたいに簡単に片付ける意見には賛同できない
さ幸い降格のないステージでいまは出来ているからそれを活かして前進あるのみ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る