ああ
No.826295
>>826293
現選手がどこまで指すか分からないけど、ケガ人を除いた選手だけではほぼ降格だと思う。
ケガ人が戻ってきても厳しいことに変わりはない。
軸になれる選手2,3人を獲得して周りが活きてやっとだと思う。選手獲得はワールドカップ前後になるのは仕方ない。焦る必要はない。

みたいなのもダメ?
掲示板なんだから色々な意見があって良いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る