ああ
No.826310
批判ばかりしてる場合かよ、、、サポ増やすアクションしようぜ。

特別リーグとはいえ、17年振りのJ1だぞ。新規サポ呼び込むチャンスじゃん。案の定チケットは完売してないわけだしさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る