ああ
No.826320
公式x『FC東京戦にむけて』
に、小林と河野と呉屋がコメント寄せてる時点で嫌な予感が半端ない

中三日で呉屋連投…?
せめてエイプリルフールは2週間待ってくれよ
HAHAHA…




ハァ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る