ああ
No.828144
3位相手だったけど大きな差は無いが勝てる気もしなかった
モヤモヤするな
安井が点取ったの嬉しすぎだしこれを無駄にしてはいけない


悔しいな〜🥲

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る