ああ
No.828551
呉屋、お世辞でも上手いとは言えないけど、あのプレッシングや走力を見ると、応援したくなる。

ジェフに来た時は走れる印象なかったけど、色々とPRIDEをへし折って、しっかりプレッシングしてくれる選手によくなってくれた。

とはいえ、補強は絶対に必要

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る