ああ
No.828754
>>828741
その唯一の希望の津久井をセンターから遠ざけて呉屋とか松村とか使ってんのは誰なんだって事に気付こう

前節も裕介と守備型被る天笠使って後から安井入れて改善するマッチポンプいらん
スタメンがおかしいから毎試合前半ボコボコにされ、シュートゼロタイムが延々と続く…

ほとんど試合の流れが決められてしまってからの反撃ばかりで勝てるかって話

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る