ああ
No.828902
安井決めた時良い表情だったな
大人しい選手が多い気がするので千葉に足りなかった部分だったと思う
もっとゴールの余韻に浸らせてくれ

2分は早すぎだよ😮‍💨

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る