ああ
No.828912
リスペクトのし過ぎはNG
J1で1番つよいチームだけど、山口や甲府がいい勝負できたチームでもある。
まあ最強チームなんだけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る