ああ 2026/03/22 21:21 iOS18.7 No.830825 ちらほら言われてるけど 本当にマジで「鹿島る」するのはかなり久々です 自画自賛になってしまいますが ・2点差以上あるとき ・試合内容的に負ける訳が無いとき などなど、負ける要素が無いから追加点を基本的に狙いに行く姿勢がずっと続いてたんですね 久々に負けの可能性を感じたので「鹿島る」で試合を殺しに行った感じです