ああ
No.831065
>>831063

シュートを打つ姿勢は良いんだが、全部変な回転かかって真上に上がっちゃうんよな。後は単純にボールロストが多い。昨日もあわや失点につながるロストが多かった。エドゥはもっと出来るはず。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る