ああ
No.831087
>>831078
すいません。。たまに見る程度であまり知らないかもです。
もちろん海外とかでも、コーナー付近のキープは当たり前に見る光景なんですけど、4人〜5人を使ってキープはあまり見た事がなくて…
どちらかというと、コーナーでキープする事は全然OKだと思うんですけど、人数に対しての意見でした。
これが鹿島るであって、他のサポーターにも受け入られてあるのなら問題ないです!
確かにジェフでも田中とか呉屋とかでよくやりますよね!!
ただやはり4人〜5人はなんか多くないですかね…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る