ああ
No.831321
他サポです
千葉さんの応援、声出ててものすごくかっこいいです。
ウチの2歳の子どもも千葉さんのチャントを口ずさんでます
悔しいですが、少し千葉さんを好きになりつつあります。
これからも陰ながら応援しています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る