ああ 2026/03/25 00:07 iOS18.7 No.831321 他サポです 千葉さんの応援、声出ててものすごくかっこいいです。 ウチの2歳の子どもも千葉さんのチャントを口ずさんでます 悔しいですが、少し千葉さんを好きになりつつあります。 これからも陰ながら応援しています。