ああ
No.831362
>>831361

水戸みたいに若い選手だらけならその理論は当てはまるけど
ウチって平均年齢高いんだよな。

今から呉屋がJ1を経験して代表行くと思う?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る