ああ
No.831363
>>831362
でも大輔がインタビューで36歳の今でも慶行さんのおかげでサッカー上手くなって成長を感じるって言ってたし
呉屋も実際目に見えて成長していってる
若手だけじゃなくてベテランも3年間で自分に→向けることで自分の課題を克服しながら上手くなったり良くなって成長していってるのが凄いと思う
小林監督とサッカーやったら何歳からでも成長できるって凄いと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る