ああ
No.831374
WEST最下位の福岡補強しとる…2人も
ウチ勝ち点同じなのにこんなチンタラしてていいのか
まだ頭がJ2の延長線上になってないか?
J1は待ってくれるヌルいリーグじゃないよ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る