ああ
No.831378
究極個と個の対決というのは同意だけど
そういう状況を排除していくのが指揮官の責任じゃないですかね
局面で有利なシチュエーションが少ない
そう感じてしまうんですよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る