ああ
No.831384
慶行さん叩いてる奴の気が知れんなー

17年ぶりのJ1昇格に、サポーター1.5倍以上増加、サポーターやスポンサーとの一体感→強化費21億に倍増。

ドン引きで勝ち点もぎ取るようなサッカーより全然マシ。

俺は小林慶行はジェフ史上最高の指揮官だと思う。手放したら、多分他のチームであっという間に結果残すと思うぞ。

明らかに他のチームと選手の質の差があるのは誰が見ても分かるでしょ。少しは我慢しろよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る