ああ
No.831700
>>831696
補強費は増えるんだよ。でも使うのは今じゃ無いよ。夏の移籍市場は外国人も冬の4倍のリストが出てくるからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る