ああ
No.831710
>>831707
その気があるなら遅くとも今、融通の効く私立や通信に転籍するわ。
中途半端な時期だと、単位引き継げないこともあるらしいから高3で通った分が無駄になることもあって卒業が遅れることも…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る