ああ
No.831752
フクアリのチケット
アウェイ自由席に関してはもっと値上げしても良いと思う
浦和とか鹿島とか東京とか柏とかアウェイ動員が見込めるチーム相手の時は特に上げても良いと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る